人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターGWも。

ゴールデンウィークにロシア雑貨イベントへ足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!
あ、もしかして明日と明後日にも休みをとって・・・8日までお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
イベントは15日まで引き続き開催しておりますので、「まだ」のかたはぜひ遊びにいらしてくださいね。

早くもロシェン、マツヤのチョコレートやお菓子が売り切れ&追加の大人気!と聞いておりますが…ロシア雑貨の方もお見逃し無く(笑)。今年はミニサイズから美しい作家モノまでのマトリョーシカ、フィニフティやガラス細工などのアクセサリーも充実ですよ。

アフターGWも。_a0353957_20283896.jpg

そして何を隠そう、マールイ・ミールからはたくさんのロシア絵本も出品しております。
ロシア絵本は1冊1冊がペラペラなので、スペース的にはそんなに目立っていないのですが…実はたくさんありますので、ぜひ全冊をチェックしてみてくださいね。表紙はイマイチでも、中がすっごくいいものも…ぜひ中面も遠慮無くご覧くださいませ!!
ちなみにロシア絵本の良いところは、ペラペラゆえにそのまま額縁に入れられるところ。
「絵本」ということで「読めない」と敬遠されるかもしれませんが、絵画だと思えば超お買い得!!
表紙はもちろん、お気に入りのページを額装してもいいですし、古い粗雑な紙質や印刷の具合がたまらなく魅力的なんです。
ちなみに私はスキャンして、年賀状などのポストカードに使うなどとことん有効活用しています。ちなみに、来年はトリ年です。野鳥からニワトリまで、トリが登場する絵本ってすっごくたくさんあるんですよ。ちょっと早いですが…来年の年賀状のデザインにいかがですか??

文責*マールイ・ミール

*********************
by cedok2016 | 2016-05-05 20:38 | 雑貨